top of page

今年の出展募集はこんな内容で行いました

今年もやります! 

出展参加者大募集! (募集期間 4月24日~6月9日)

 2009年の第1回から様々に形を変えながら開催されてきた立科町環境フェア。今年は「たてしな風の子環境フェア2017」と題されて、権現山運動公園「風の子広場」を会場に、来る7月17日(海の日・月曜日)に開催されます。

 このイベントは、「環境によい情報」「環境を大切にする心」「環境と調和した生き方」などの環境メッセージを世界に向けて発信することを目的に、町民公募の実行委員会が主催して開催します。立科町役場は、共催者としてこれを全面的にバックアップしています。例年、30~40の趣向を凝らしたブースが集結し、ユニークで楽しい展示を競っています。

 9回目となる今年は、「世代を超えてエコの輪をつなごう」をテーマに、例年にも増して、お子さまからお年寄りまで、みんなが楽しく交流できるようなイベントを目指します。

 環境に寄せるみなさまの「思い」「決意」「希望」を、私たちといっしょにここから発信しませんか? 私たち実行委員会と立科町が、あなたのメッセージを広げるお手伝いをさせていただきます。

★ 出展参加費無料。

・テント・椅子・テーブル・展示パネルなどの備品は、各自でご持参いただくようお願いいたします。

・1ブースあたり、おおむね3m四方程度のスペースを割り当てる予定です。大きな面積をご希望の場合はお知らせ下さい。

・会場内仮設ステージも使用可能ですので、希望する方はお知らせ下さい。

★ 個人・グループ・団体・企業・公的機関・行政組織など、

  さまざまなみなさんのご参加をお待ちしています。

・町外のみなさんのご参加も大歓迎です。

・政治団体や宗教団体のご参加はお断りする場合があります。


bottom of page