top of page

当日の備品搬入・ブース設営


 当日、朝7時からブース設営作業が可能です。

 作業中は「風の子ひろば」横の道路に車両を停車できますが、作業終了後は、駐車場として使用する「多目的運動場」にすみやかに車両の移動をお願いいたします。

 午前10時から「風の子広場」特設ステージにてオープニングセレモニーを開催し、「たてしな風の子環境フェア2017」が開幕します。出展参加のみなさまも、この時間には一緒にセレモニーにご参加下さい。

 ブース位置の確認等の必要がありますので、会場にお着きになりましたら、ゲート前「案内・本部」ブースにお立ち寄りいただくか、会場スタッフ(名札着用)にお声掛け下さい。

 また、会場内での電気の使用についてですが、音響などで使用するため会場内に電線を引き込みます。容量や長さに制限がありますが、電気をお分けできる場合もありますので、実行委員会に前もってご相談下さい。なお、エンジン式の発電機の持ち込みはできません。

◆お願い◆ テントの設営に際しては、風であおられることのないよう、安全対策には万全を期して下さい。突風・強風時には、天幕が風を受けて大きな力を受けます。ベグを地面に打ち込んだり、水の入ったタンクなどの重量物で浮き上がらないよう固定するなどの対策をお願いいたします。万が一にも、お客さまを巻き込んだ事故にならないよう、ご注意願います。、


bottom of page